ねるこの雑記ブログ

好きな事を書く雑記ブログ

初・ラーメン表裏

東京にいくつか店舗がある、ラーメン表裏に行ってきました!

 

ラーメン表裏といえば、大きな唐揚げが乗ったラーメン!!!

 

それを一度食べてみたいと思っていた筆者はついに、ラーメン好きな友人と共に来店することができました!!

前回おしゃれなカフェに行っていましたが、筆者はラーメンも大好きなのです、、

 

そして頼んだのはこちら

f:id:panyasannn:20200226000659j:image

どーん!

 

辛味噌ラーメンDX です!

 

DXと書いてあるラーメンには、メガ唐と呼ばれる唐揚げがついているみたいです。

 

横から見るとこんな感じ
f:id:panyasannn:20200226000655j:image

唐揚げの他には

にんにく、もやし、キャベツ、そぼろ

が入っています!

 

麺は太めでしっかりとした食べ応えです!

 

辛さが3段階から選べるので、辛いのは好きだけど得意じゃない、、という人でも大丈夫です!!

 

しっかり完食してきました!

女性には量が多めかな、私は食べましたが…((

 

ラーメン表裏、東京にいくつか店舗がありますので是非行ってみてください!

 

今回は以上です、最後まで読んでくださりありがとうございました!