ねるこの雑記ブログ

好きな事を書く雑記ブログ

ゲーム三昧。

こんにちは〜。ゲーム三昧な筆者です。

 

最近は仕事以外で外に出ず、ずーーーと家にいます。

ほんと、ずーーーといえ。

 

つまんないなあーひまだなーー

と、思ってしまうのですが、

実は

やることいっっぱいあります…。

 

例えば仕事。

今は全てリモートワークなのですが、

ノルマは1週間ごとに決められています。

そうなると、1週間あると思って

どうしても身が入らないんですよね…

(きちんと毎週ノルマクリアはしてます笑)

 

つまり今の私は

(やる事はたくさんあるんだけど今はなんかやる気出ないしなあ、でもYouTubeも一通り見漁ったしTwitterInstagramも全部見終わっちゃって、もう他にはやる事無いし)

暇だなあ

 

という状態です。

 

そしてゲームをします。笑

 

コロナが流行ってるのになんて呑気な!

と思うかもしれませんが、、

家から出ず大人しくしているので許してください…

 

と、ただの近況報告になってしまいましたが、

最後に、私がリモートワークになる前、コロナ蔓延の中仕事を頑張ったご褒美にと、買っていたケーキの写真を公開します!

 

 

f:id:panyasannn:20200405225411j:image

f:id:panyasannn:20200405225522j:image

 

みなさんもコロナのストレスに負けず、全員が頑張っていると思います。

自分へのご褒美にケーキを買ってみるのはいかがでしょうか?

 

 

スイーツパラダイスでは公式通販でちょっと不思議なケーキを売っているみたいです↓

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

コロナに負けず、

なるべくお家で過ごしつつ、

あまり暗くならず!

おうち時間を楽しみましょう!